あんにょん。
チラ見じょん♡中途半端な小指がかわいいのだ。

水曜日のお楽しみ、テムログ。


曇りのないキラキラおめめ。

あ、あの日のだな^^*
↑何気に妄想力膨らむこの角度♡
大変だった時を5人でやってきたんだねー!!!
はっ!目がうるうるしてる!!

ここからの流れに注目↓
!!!!!
ちょっと見て見て!!!昨日の私のつぶやき!↓
ほぼほぼ同じこと言うとる(驚)
それだけでニマニマしてしまう私www

www
かわいい♡
なんとなく姿がじょんとかぶるわ(勝手な意見)
きまってるー!!

まさかのおうちー!!
いいベッドだな。
なんかよくわからんがドキドキする角度↑

えぇえぇ、ほんとに。
何やってるのかは知らないけどかわいいから許す←これぞシャヲルの基本姿勢🤣🤣🤣
足指よく開くてむちゃん。
↑おおーとてもスッキリしているキッチン✨
かわいい♡
↑ここで「どうか今回もストローがうまいこと口に入らないてむちゃんが見れますように」って願ったのは私だけじゃないはず。
案の定ちょっとズレ気味www
さすが、テムちゃんwww期待を裏切らないwww
キャンドル♡おしゃんてぃー!!

カメラの位置を変えるてむ。
キリリ具合が半端ないwww

あらなんかごめんよ、てむちゃんwww
自分で言って
照れるwww

じゅうぶんハンサム。
めちゃかわ。
あら、やっぱりハンサム度が進化してる!
お部屋の散らかり具合がwww
かわいいー!!

スッキリしているキッチンかと思いきや、なかなか荷物多めwww
なかなかの荷物www

ピアノに向かうてむちゃん、すてき。
濡れ髪が素敵なのか。
借りぐらしのアリエッティの病弱な男の子みたいな儚さあるよね。

ぽりぽり

鍵盤あまり見ずにサラサラ~と弾く姿がとても良き。
でもミスして
www
↑この笑顔かわいすぎるだろー!!

w
今回もまたまたかわいいかっこいいてむちゃんがたっぷりだったなー♡

これ、同じ感じでオニュログやジョンログやボミログやらミノログも見てみたいなー♡


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村