あんにょん。
ダブルピースかわいい男子。好き♡

昨日テムスタライブがあったみたいですねー!
またもや通知、来ず。なぜなんだ、てむちゃん!

それにしても
百面相♡

おテムの体重は62キロとな〆(゚-゚*) メモメモ







いろいろちゃんと考えてくれているてむちゃん(T﹏T)

ありがたや~なツイをたくさん見せていただいて思ったこと。。

てむちゃん。。。
君かわうぃーね!(オリラジ風味)

かわいいならちゃんとリアルタイムで見てよーぅ。

ってかほんとなんで通知こないんだろうって思ってたのだけど
私ゃ、着信音もLINEもメールとかも全部、無音にしてるからスマホ触ってない限り絶対気づかないわwww

もういっちょかわいいやつ。
靴www
喜んでる可愛い子♡
ラビさんどしたwww
仲良しトリオ。カイくんやムンギュもいてほしかったなー。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村