あんにょーん。 
たくさんお祝いしてくれてありがとー(ㅎㅅㅎ)
。。てな声が聞こえてきそうなじょん♡

昨日のTwitterのTLは見てて幸せだったなー。
たくさんの人がじょんをお祝いしてて、じょんのマスターさんもたくさんつぶやいてくださってて♡
お元気そうでよかった!

そしてそして公式からも

エビバデのじょんだー♡この衣装とってもすきー!!

兄さんも
にいさーーーん!ありがとーーう😭

テヨンも
ポニョ(テヨン)と宗介(じょん)wwwかわいい♡
姉弟みたいだったもんな♡

そしてそしてきーくんも😭😭

Happybirthday とても会いたい
いつも申し訳なくていつも愛してる

😭😭😭😭😭

しかも

これが以前にあげてくれた待ちぼうけじょん。

今回は
カメラ目線バージョン!どんだけ待ちぼうけしてるんだーw

きーくん、見た事ないじょんを見せてくれてありがとう。

じょんはやっぱりたくさんの人に愛されているね。

☆画像、ツイお借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村