あんにょん。
今日の1枚目じょんはこれに決めていた♡
5年前、夢の東京ドーム公演を終えて韓国に帰ってきたじょんが誇らしそうにドーム公演の腕時計型ペンラを掲げてるやつー!!
日本の公演のやつをさ、本国で掲げてくれてるってのがなんだかとても嬉しくて。

きーくん。
キュッとしててツルっとしててペカッとしててかーわいい!!
きーくんのおくちってどうしてこんなにかわいいのかしら。

そしててむちゃんも。
いつかのてむちゃん。

そして
VOGUE KOREAのてむちゃんすてき!
このときのやつなのねー。
いやはや、かわいい。

そしてひっくり返るほどかっこよかったのが
ひょー!!
めっちゃ肩幅狭く見えるww でもかっこいー!


はー。みんな元気にがんばってるのかなー。
どうか健康でいてね。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村