あんにょーん。
↑この衣装、抜群にかっこいい♡それぞれのメンバーのはだけ具合も♡

いいね!された記事を見ていると、最近ずーっと前の過去記事を振り返って読んでくださっている方が(*^^*)
こんなブログに訪問ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!


今日は3月15日。
3月15日ってなんの日なのかなぁー。んー。
あ!もしかして315(サイコー)の日じゃない?

↑こんなドキッとするミノや
↑こんなナイスガイじょんを愛でる日なんじゃない?

と、思って調べてみたら
315(サイコ)の日だった。こわー。

他を見てみると気になったのが


だってさ!!

会いに走れ(ぴょーん)(δvδ)

とはいえ、今はコロナだし年度末だしで会いになんていけない。ということで会いに行きたいSHINeeを愛でましょう!!(暇なのか、あぁ、暇なのさ。)


笑顔のオニュに会いたい。

じょんのチョコレートも見たい♡

下に潜り込んで上を見上げたい♡

おんじょん見たい。

ジョンテムも見たい。

ユグンとSHINeeアッパにも会いたい。

ジョンキーにも。

マンネ溺愛するひょんたちにも会いたい。

3階の父、ミノにも会いたい。

イケジンギにも会いたい。

息子のやりたい放題に呆れながら笑うオンマも見たい。

わちゃわちゃSHINeeが見たい。

ペッカペカのきーくんにも会いたい。

ラジオするじょんにも会いたい。
一緒に潜入したい。

これからも一緒に思い出を作っていきたい♡


はー!!!!SHINee会いたいぞー!!!!
散歩行って走ってこよう≡┏( `Д´)┛

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村