あんにょん。
これとても好きー。きゅるんきゅるんでかわいい♡

BAZAARのてむちゃん。

正直、この衣装はあんまり好きじゃないけど(おい)
花もてむちゃんも美しい♡

肩出しちゃったりなんかしちゃったりして。
肩に花乗せちゃったりなんかしちゃったりして。
うで。
かっこいい。

ポラ。
何だこのかわいい生き物は♡


そしてこの後ろ姿。
見る度にじょんに見えてしまうのは私だけ? 
(テミンはテミン、じょんはじょん。わかってます。個人のただの感想です。)


パリのてむちゃん。
ぺろてむ。

テンテム。。と呼ぶのかは知らないけど。 
テンくん嬉しそうだな♡

クリームつけて
優しく拭いてあげる。。

じょんセンイルの時にクリームべちゃっとつけてキャッキャと逃げたり、きーくんの鼻の穴に指入れたりしてた子だとは思えないwww
いや、きっとひょんたちだからそういうこと出来ちゃうのよね♡

見たいなぁ。てむちゃんがひょんたちにいたずらするとこ。。www

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村