あんにょん。







ってか。。
どうやって寝たら
こんなにもすごい寝癖がつくの🤣
だけどこの寝癖込みでかっこいい。
風船の中のヘリウムガスを吸って声を変えたいてむちゃん。
風船をぎゅぎゅぎゅぎゅ噛むwww
ちょっとイラッとしたっぽい瞬間www

そして吸ったものの結局声変わらずwww
てむちゃん、風船の中、きっとヘリウムガスではなく二酸化炭素だわwww

ほくろ押したら「あいらぶゆー」って言ってくれるだなんて。押しまくりたいわ。
赤ちゃんなの?ばぶばぶ。
かわいいが過ぎる。
↑あらこれ超かっこいい♡
右のでゅふふ顔がかわいい。
可愛いとかっこいいのダブルパンチ~♡

今日も安定の通知来ず。ってかそもそもやってたであろう時間はがっつり仕事。

でもかっこかわいいてむちゃん見れてよかったですっ!!

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村