あんにょん。
図書館とかで勉強しててさ、パッと見たらこんな風に見られてたら。。。

ちょっとビビるwww
消しゴム飛ばす勢いでビビって照れる。好き。

Super M公式さんのやつ。


美しすぎるシルエット。
もうほんと、素晴らしいね。
(もうちょっと手が下だったらTT兄弟のあのフレーズが頭に流れるよねぇ。ティーミンだけにwww)


そんなSuper Mさん、チケットのなんやかんやが超ややこしいみたいですね💦
親チケの人が同行者の情報を登録しないといけないとかいろいろ
ま、私いけないから関係ないんですけどね。。ぴえん(←使いたかった)
チャレンジする皆様、ファイティーン!!

そして発表されました!!

テミン、ソウルコン♡
Never Gonna Dance Againとな。
超ベージュだな。てむちゃん。
しかも3月13日、14日、15日。

もうすぐじゃん!!

。。。ってか。
コロナがまだまだこわいこの状況で、日本から行けるのかしら。。
(入国拒否とかそんなことにならないとも言えないこの状況ですもんね💦)

とにもかくにも早くコロナ落ち着きますようにー!!


お友達が先日買ってきてくれたこれ。
1of1とか、Oddとか、5人の時の曲のグッズが出るってことが嬉しすぎて!!
直接的な名前や写真は無理なのかもだけど、ジョンペンとしては、これだけでもほんとにほんとにありがたいですね(T_T)

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村