あんにょん。
こういう衣装、超好き♡こんな人、会社にいたら絶対好きになるー!!  

きーくんのインスタのアイコンが変わったんですねー(*^^*)
兵役中なのにマメなきーくん。
↑この写真なんですねー(*^^*)かわいい。

さてさて。ジミーなんちゃらに出たときのてむちゃん。
 これは出勤?

後ろの人(SP?)との体格差がすごいwww

かーわいい。



Super Mの踊るてむちゃん見たいなー。

バレンタインのなにか。



ってか昨日のブログで私、
家に帰れず次から次へと旅するって大変だな。
もうちょっとがんばれてむちゃん!的なこと書いたんだけど
仁川入国。。
言ったとたんに帰ってきてたwww



おかえりー!!
ちょっとはゆっくりできるのかなー。


お家のベッドで眠れるのよかった!!

ひょんたちにも連絡取って会ったりするのかなー。



もうひょんたちには
テミナー、よくがんばったねー!!
えらいねー!なんでも欲しいもの買ってあげよう!よしよし!!

ってなくらいに甘やかしてあげてほしーい!!

そ、し、て。

や、は、り。

東京ドームか。。いや、せめて土曜日だったらさ、地方民の私にも行くチャンスはあったんだけどもさ。
週のど真ん中、木曜日っていうじゃない。
しかも日本公演は1公演だけだっつうじゃない。
平日(ど真ん中)なんてぇぇ、絶対無理なやつじゃないかぁぁ。せめて東京近辺に住んでたらぁぁ、仕事帰りにダッシュも出来たかもだけどぉぉ(泣)

いいさ、私はSMTで見るんだから(鼻息)

行く予定の皆様、かなりの争奪戦であろうチケット、取れますようにー!!!!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村