あんにょん。
ナチュラルでおだやかなじょん。好きだなー。

たぶんLA公演のテムちゃん。
めちゃ近。
たぶんLA。。というくらいもうどこがどこなのかわからない地理に疎い私www
↑とても美しくないですかー?♡

アイメイク濃いめ。。これはやはりLAかな。
もしくはサンノゼ。
サンノゼなんて地名初めて聞いたわ。。

もう何がなんやらわからないwww
かに。


↑これなんかすごいー。
テムちゃん、テヨンくんまでは見たこと会ったけどその後ろにこんだけひっついてたとはwww


そして移動てむ。

次はどこいくのー。


多忙だな、テムちゃん(T_T)

カムバ情報もチラッと出たし。。その準備もあるんだろうな。。怪我なく、健康にがんばってほしいなぁ。



はっ!きっと次は
シアトルかな?(←とか言いつつそれがどこなのかさっぱりな地理に疎い私)


とても会いたい5HINee。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村