あんにょん。
大好きな大好きな後ろ姿。


もう
これがどこの場所なのか
さっぱりぽっかり
ついていけなくなりましたwははは。

テムちゃん移動。
水飲んだら絶対口をぷくーってさせるテムちゃんかわいい。
よい笑顔デス。

このいたずらっ子みたいな笑顔かわいいー。



SJCってどこなのかさっぱりでしたが調べてみたら
ノーマン・Y・ミネタ・サンノゼ国際空港ですって。

どこか全くわからんがアメリカのどこかです。はい。

テムちゃん、こんなにたくさん荷物持ったら落としてしまいそう。
飲み物こぼしちゃいそう。
 

そして、どうやら今日テムスタライブをしていたよう。
通知~!!!どこをどうしたって来ない。ほんとに来ない。

カッコかわいい。

テムスタも投稿。


!!
きゃわいいー(メロメロ)

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村