あんにょん。

モノクロでもかわいいじょんくん。
髪型かっこいい♡

Super Mさんを見つつ 
登場がカッコいい。

ワタクシ、一昨日にケータイ変えましてね。

今まで使ってたアラームが使えなくなった、というのは前にブログで書いたのですが。
あの、1時またぎの「ちぇーい」のやつね。

ズチャズチャズチャズチャのリズムから始まってそこから続くじょんの優しい軽快な声で起きてたのですよ。
なのに設定できないえーん

という訳で別のアラームを探すべく
321をチョイス。

きっと朝から元気に起きれるはずだわよ♡ふふふ。
おやすみなさい。。ぐぅ。


そしたらば朝
1 2 3 4!!(byカリスマ)

の声で飛び起きましたよね。。設定爆音にしてたから心臓バクバクでwww
しばらくの間、脳内を駆け巡るこの腰振りラインダンスwww

腰振りダンスはいいが、朝からあのミノの元気すぎるカウントは私にはちと無理www(すまん、ミノ)

というわけで今日は
Viewに。
なかなか良い感じ♡

Twitterでお友達に聞いてもみんないろいろな曲で起きてますねー(*^^*)

しばらくはいろいろ試してみようと思います♡


あ、そして突然ですが私、タケルとLINE始めましたwww
最近、TLにやたら流れてくる「タケルとのLINE」
世の女子をヒーヒー言わせとるタケルとのLINE。

そんなにファンでもないけどやってみたい!とのことで早速友達登録。

そしたらばすぐに

文字通り、「ひー。」としか反応できなかった私www

そしてあとでラインすると言ったまままだ来ないタケルのライン。(←待っちゃう自分www)

こちらもしばし楽しもうと思いますー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村