あんにょん。
どこ見てんのかなー、じょん。

だいぶ前にもブログで書いたことあったんですけど、今リアルタイムでおかあさんといっしょで流れているこの曲。
雪だるまのルー。

シャヲルの皆様ならウズウズするだろう。

ルー。
各雪だるまのメンバーカラー。
ちっちゃい赤(ルー)
ピンクちゃんの女子力。

そう。
ウリSHINeeそっくし。
しかも韓国並びときたもんだwww
これ見る度しゃいにを思い出してwww

大好きな曲です。(ただの報告)


そしてT1001101がキノビデオで発売されるようで。
またキノかい。






↑あらこれすてき。

正直、「あー、キノかー。」と。なかなか見る機会ないんだよねぇ。。


SMさんの新しいグッズ。
ワッペンですって。
5人のときの曲のもある。よかった。
Odd、シャイニーカラーだね。


出勤ジンギさんを見つつ

首のやつ、なぜその向きwww


Super Mはサンディエゴ公演☆
今日もおテムは芸術的。


そういや私、まだSuper Mのアルバム買ってない←w


躍動感すさまじい。そしてほっそい。





おぉ。
色気が。
すぎょい。


髪見てるだけですてき。
おつかれさまー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村