あんにょん。
このキャップの漢字、なんて書いてんのか必死に調べたなぁ。懐かし。

あのね、あのね、私
スマホ機種変しましてーん♡♡
今までは動かなくなってからあわてて交換に行ってたのだけど今回は充電減るのが早くなってきてたし、なんだかとても変えたくなって。

そしたらばぁー、なんやかんやで設定やらめっちゃ疲れたよねぇぇ。
 
画像やらなんやらも消えることなく残ってくれてたんだけど
まー、写真があっち行ってこっち行って

おかげでいつもブログの最初に載せてたじょんの順番がぐちゃぐちゃに。。。
なんかじゃんねん。

そして、私、今まで毎朝じょんのプルンバムの1時またぎの曲をアラームにしてたんですけどもね、たぶんツイかなんかからどうにかして設定したやつ。
それが出来なくなっちまいました。。とほほのほ。


気をとりなおして
ananのお祝いをするテムちゃん。
パンダとテムちゃん。最高のコラボなり。
 
ミノも。
寒かろう。風邪ひかないで。。


そしてテムちゃんがロサンゼルス国際空港に

やたら横向きのサジンばっか保存してた私www
どうやらテムちゃんの横顔が好きなようだwww
といいつつ、正面もかわいい。


ほんと風邪ひかないでぇー。コロナも気をつけてぇぇー。
 
☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村