あんにょん。
とても好きな衣装✨首のとことか最&高。

まずは韓服るー。


ルーってほんとお顔がかわいい。
↑これなんかじょんに似てる気がするw

ミノ。

↑もうかっこいい。
はやく帰ってきて欲しいね。

そしてそして
TLに流れてきたのを見て私が勝手にテンくんだと思ってたやつ、テムちゃんだったwwwめためたかっこいい。

どうやらSuper Mでサンディエゴに旅立ったよう。
(サンディエゴがどこにあるのかさっぱりな私)
ざっくり開いてるけど寒くない?

今、飛行機に乗ってどこかに行くっていうの、ちょっと怖いな。。
ほんと気をつけて。。


きれいなコートだなー。
きれいな襟足だなー。きれいな刈り上がりだなー。

やっぱり寒そうwww
いってらっしゃい。

なかよし。


テムちゃんがニコニコしてるとホッとする。

Super Mといえば
たのしみっ!


☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村