あんにょん。
2日ぶりの更新デス。。今日はなんか5人が見たかったので。もっかい見たいなー。


るーちゃんの動画☆

韓服着てる♡かわいいー。
「呼んだ?」的なのかわいいっ!
「かわいいってあたしのことでしょ?そうでしょ?」
いろんなお洋服着せてもらって幸せだねー♡

思い出したこれ
韓服も似てるwwwゲロかわ♡♡

というわけでSHINeeの韓服をば。
メンバーカラーなのかと思いきや惜しいwww

さらに若き日✨
マンネ溺愛グループwww
このひょんたちだからこそ、そしてマンネがテムちゃんだからこそのこの溺愛だねー、きっと。
ほほえましすぎる。

これも韓服ですよね。
イケメンパラダイスだわー。そりゃ花びらも舞うわ。

基本きーくんはどこかに桃色入れてくるのねwww


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村