あんにょん。
ブランコ、フラフラなりながら乗って1人だけやたら揺れてた思い出wwwみんなかっこよく乗ってたのにじょんだけなんだかかわいかったなぁ。

今日はルーがたくさん♡


なんか似てるね。
よく似合ってる。
いつ見てもかわいいなー♡

ソダムヌナと。

寒そうだな。。

今日、帰りにバレンタインコーナーで
星の王子さまチョコ買いました。
シャイニーカラーの絵本缶と迷ったけどこちらに。
シャヲルにとって「星の王子さま」はすっかり大切なものになりましたねー。


1月25日、今日は「美容の日」なんだそう。
↑なんか先生みたいなじょん。

あたしみたいなつるつるぺかぺかになるにはぁー、

適度な睡眠。

おいしいものをバランスよく。

なお、カレーうどんの時は
汁飛び注意www

景色のいいところをお散歩して気持ちもリラックス。

そして、よく笑うことも大切。

適度な運動も。ちなみにこれもなんかに効きそうwww

そうしたらば、あなたもつるつるぺかぺかよっっ!

きーくん、美容本とか出したら絶対売れると思うwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村