あんにょん。

昨日はPoet│Artistから2年の日だったんですね。


じょんののこしてくれた大切な大切なアルバム。
聴くことが出来なくなってどれくらい経つだろう。。
力強い歌声聴くと、どうしても「なんで。。」ってやっぱり考えてしまって。
そんな風に考えても何にも解決しないというのに。

ただただ思うのは
この曲で歌番組やライブでパフォーマンスするじょんが見たかったな。。
もっともっとじょんの書く詩を見せてほしかったし歌声を聴かせてほしかったな。

今は聴けないけど大切な宝物です。

お久しぶりのるーも。
ルーもじょんに会いたいよね。


テムちゃんのT1001101の写真集が出るそうで。


すてき。


SHINeeから新年の挨拶。

キツネのようなネズミww
模範解答のようなネズミwww
テム画伯のネズミ見たかったーwww




ここ2日ほどの私。某おしどり夫婦のバカ旦那と不倫相手にイラッイラしていまーす。(近況報告)
たいがい腹立っても時間がたてば忘れるのに(なんせ他人だから)、今回ばかりは何時間立ってもムカムカするー!!!!!


☆画像、ツイお借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村