あんにょん。
じょーーーん!!かわいいよぉぉぉ!!!(マイク差し出されてるもんでつい叫んでしまいました、うふふふ。)

きーくん。
ヨジャたちと同じくらい傾いてるきゃわいいきーくん♡
これはまた、別のきーくんだな。


今日はね、嬉しい物が届きましたの。
前に来たラッキーBOXのグッズと交換していただいたものが届いたのですー!


これだ♡
シャワーサンダルー!!!ゴムの匂いすげーwww

なんか、このサンダルの色合いというかなんというか。

これっぽくないです?↓
シルバーの感じがほら。
あのサンダルの色合いそっくし♡

。。まぁ、↑の衣装はFIVEで
サンダルはDDDなんですけどねww

交換してもらったとこできっともったいなくて外では履けない気がするんですけど大切にしたいと思いますー!!ありがたやー♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村