あんにょん。
今日はなんだか5人が見たくなったから。
5人で作る☆、もっかい見たいな。。


今日は1月21日。。
今日は「料理番組の日」なんですのよ、おほほのほ。

らしいのですよ。というわけでみんなのお料理してる姿をば。

オニュ。
出来る男✨

水冷たいのだろう。おててが赤いわ。。

じょん。
お料理シーンがなくて(無念)作ったもの。
めっちゃお料理上手♡しかもオシャンティー。

きーくん。
おかん。いや、もはやプロ。

ミノ。
背が高いこともあってかけっこうな前のめりwww

テムちゃん。
お料理めっちゃ出来てる風。

だけど
↑このあとレタスをつぶす人である。

そして
完成しましたー風www

おいしいごはんを前におりこうで待ってるじょん♡

食べちゃうテムちゃんwww

食事シーンといえば

がっつく若き日のSHINee。
好きっ。


ちなみに今日は「瞳の黄金比率」の日でもあるんですってよ。白目:黒目:白目の比率が1:2:1がいいんだと。

どれどれ
ほうほう
ふむふむ

うんうん。

だいたいみんな1:2:1じゃない?www

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村