あんにょん。
くぅぅ。かわいいっ。私にはじょんと1対1で話す勇気なんてなかったからサイン会に行かなかったことを後悔はしていないけど、ただただ現場でかわいいじょんを眺めたかったなー。

テヨンのコンサートになんときーくんが♡
上にはイェリもいるねー。
いつ見てもキラキラしてるな。
私の記憶が確かなら彼は今、兵役中なはずwww

スペシャルかわいい。

おにゅ。
オニュはどんな休日を過ごしてるんだろうなー。

そういえば昨日ユニバでスパイダーマンに並んでるときに前にキーランドのバッグ持った方が!!
さらにはユニバ出て歩いてると、ジョンバードとエルモかクッキーモンスターを抱っこして歩いてる海外の方が!!!

なんのイベントもなくてもこうやって見かけるとすんごいテンションあがりますねー!!
(そういう私たちもテミンのバッグを全員掛けていたwww)

また1週間がんばろ。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村