あんにょん。
くぅぅぅ😭😭なんてかわいいの!じょんのきゅるんきゅるんの瞳大好き!!!!!


1月17日。阪神・淡路大震災。あれから25年が経ったんですね。学生だった私、寝ていて突然の横揺れ縦揺れにびっくりして動けなかった記憶が今もはっきりとあります。私の住んでいたところはそこまでの被害はなかったけれどあの日のことは今でもはっきり覚えています。

あれから全国、いや世界中で大きな地震が起こっていますね。
はっきりと予知できないから自然災害というのは本当に怖い。
忘れることなく、そして備えることが大切ですね。。




素敵なテムちゃんの詰め合わせ。

↑軽くやってるけどこれすごくない?
私がやったらズルッとなってガクッとなってボキッとなるわ😅😅
おじさんみたいな靴下の丈でもテムちゃんならすてき♡
何が素敵って右足ふくらはぎの筋肉ね✨名前知らないけどw
上から見下ろすスタイル✨
靴よりも靴下よりも服よりも顔を見るシャヲルあるある。

そしてテムスタ更新~!!
テムちゃんありがとーう♡
2008年のおなじみのテムちゃん。

過去の練習動画、真ん中にトイレットペーパーとか置いてあったりしたよなーって思い出したり(*^^*)
2020 replay

ん?なんかおかしい。2020?

と思ったら
2020年のイテミンが2008年のイテミンを真似ておる(衝撃)

わ、わ、若すぎるっ。
あの子、歳取らないの?(驚愕)
なかみはちゃーんとおとなてむになってるよ!!ぴよぴよ。

韓国シャヲルちゃんが「私たちだけ老いていく」みたいなこと書いててワロタwww
確かにwww

しかたない、だって彼らは

ぴんなぬんだからねっ!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村