あんにょん。
こんなあからさまにかわいいを演出しているってわかっているのに悶絶レベルでかわいい、大すき。

TLに流れてきたミノくん。
ちょっとほっぺが赤いねー。お酒?加工?w


今日はSHINeeネタがありませんゆえ、またもや私のことを。(すみません)

今日は
テムちゃんの友達、EXOのカイくんのお誕生日✨

そして、
こんな私も1つ歳をとりました。おほほ。

ついでに言えば
馬鹿もホリデーホリデーなルー大柴も、素足に革靴の純一・石田も、ケツアゴのザキヤマもみんなみんな同じ誕生日www。。。なんか濃いな。。

ケーキをたくさん食べましたwwwお寿司も食べました♡
めでたくもない歳なのにwww

私はほんとに自分の性格が嫌いで。
イライラが顔に出てしまう自分が嫌。わがままな自分が嫌。時々、いじわるなことを考えてしまう自分が嫌。

今までやってきたこともほぼほぼ後悔してる気がするし。人に優しくって思ってても出来てないし。

歳と共に痛いとこ増えてくるし。治りも悪いし。


。。。書いてると落ち込んでくる😅

だけど、こんな私でも仲良くしてくださる皆様がいてくれて、SHINeeがそんな縁をつないでくれて、本当に感謝しています。(毎年書いてるな、これ。)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

これからの人生、まだまだ課題がいっぱいだな。

そして誕生日がくるたびに思うこと。
またじょんと1つ歳が離れてしまったな。。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村