あんにょん。
笑顔いっぱいのじょん、かわいいなー♡♡

今日はSHINeeネタがないので私がこりゃすごいと思ったおはなし。

皆様、肩って凝ります?
私、コリッコリ。↑こんな軽いもんじゃなく
↑これくらいの(δvδ)がぶら下がってんのかってくらいwww
そこから頭痛も起きちゃって、酷い時は毎日数回、薬飲んじゃうくらい。(←もう完全にクセになってる😅酷くなる前に飲んじゃう場合もあるし。。💦)

もちろん肩回したりもしてるし(こんなに激しくはしてない)
マッサージにも行ってほぐしてもらってるんだけど
(こんな風に4人がかりでしてもらえたらきっと天国♡)
マッサージ終わった夜には頭痛起こったりもして。。

もはや
(通常時)

(頭痛時)
これくらいの差ぐらい。
(テムちゃんのお顔はどちらもすてきです。)

なんとかならんかなーって思ってたらテレビからなんだかひょうきんな歌声。
気になって調べて見たら
クチコミとか、めっちゃ効くって書いてある!!


というわけで買ってみました!

デデンッ!
ロイヒつぼ膏
箱からして何か効きそうな気がする。
西洋医学的な何かがありそうな気がする。
真ん中のじいさんはちと気難しそうだがやり手な気がする。(※じいさんは架空のロイヒ博士だそう)

というわけで使ってみました。
貼って
寝て
目覚めたら

!!

!!!


軽くなっている気がする!
完全にマシになっている!!
そして何より、私、薬飲んでない!

もちろん個人差はあると思いますwそしてもうすでにすっかり有名かもwwwいや、有名だと思う😁

この感動を誰かに話したくて誰に頼まれたでもなく勝手に書いてみましたwww
タイトルのゴイスーは、なんとなくロイヒが業界用語っぽかったから。。(ロイヒーがゴイスー的な)

ではー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村