あんにょん。
かわいいお顔とポソポソ生えてるおヒゲのギャップ♡

テムちゃんがハノイから帰国~!!
あれれ、コタツ服で来たのに帰りは別の服~。
同じ服で帰らないんだねー。
オサレさんやないかー。
紙袋持って出国してた人とは思えない😂😂

私、いつもブログを書く時は先にバーッとサジンを入れてそのあとにこうして文を入れていくのですが、スクロールして、↑上のテミンの頭が出てきたとき、一瞬じょんに見えちゃった。ほんの一瞬ね。
髪色とモフっと感とフーディーがそう思わせるのかな。

お疲れな様子のテムちゃん。。

おFENDIじゃないか!!(いまさら)
おつかれさま。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村