あんにょん。
なつかしきヘッドマッサージ機じょんwww

ちょいときーくん。

いつ見てもつるつるぺかぺか美しい✨

ハノイのテムちゃんも美しい。

この衣装、前の部分超シンプル。
だけど肩のところパックリとかイケてる♡
(余談ですがパックリっていう擬音超苦手←なら書くなよwあとはビッシリとかモーレツに苦手←集合体恐怖症)



空港では職員?SP?に腕つかんで警護されてて嫌そうに振り払ってたテムちゃん。(うちの天使に何をする)
あらやだ!肘もパックリ!!

忙しいテムちゃんが、少しでもおだやかに気持ちよく活動できるようにまわりには配慮していただきたいものですー(T_T)
指先赤いな。。
かわいい。
笑顔ありがとう。
↑この、いいところのおぼっちゃまみたいな後頭部が好き。

光もテムちゃんもきれい。
ぺろてむ。
ぎゃんかわ。


♡♡
TAEMIN💎が輝いている✨

kinヌナのサジン最高だな♡


なんとかわいい。


神々しい。
静電気www

主張しまくる髪の毛www


テムスタ。
シャヲルが来てくれてると嬉しいよねー(*^^*)

こんなハプニングもw
かわいすぎか。

そして
NCTくんたちとのサジン。
マークとテヨンはSuper Mでどっぷり仲良くなったこともあってか「俺たちのひょんだぜ♡」的な腕組みが微笑ましい✨
(ここにはテンくんいないのね、無知ですみません💦未だにNCTの分類がよくわからない😅)

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村