ふたたびあんにょん。
フリスビー、ビューンと低空飛行しちゃってごめんねってしてるじょんだね♡(ちなみにたぶんこの時の低空飛行フリスビーが私の激近を通ったのであーる)

ピチナ芸術祭。

じょんのオンマが書いた詩なんですね。
遠い私ですらどーんとなったり突如やってくる感情にどうしたらいいのかわからなくなったりするのに、近しい人たちの心情を思うと。。😭😭

私たちは進んでいかなくてはならないんだよね。淋しくても嫌でも。


さてさて。
ずっと出荷準備中で待ちぼうけしてた私のラッキーBOXが
今日届きました!

ラッキーBOXというか、ラッキー紙袋w

中身はこちらでした↓
DDDのバッグ持ってるだけで、あとはどれも買ったことないやつでしたー!
オニュのタオルはいつか来るであろう(期待)オニュソロコンとかの時に持っていこうー。

そしてそして、自分へとプレゼントのつもりで注文してたスニーカーが今日届きましたの。
よーく見て。おわかりいただけるだろうか。。

エアマックス90ですねん。
じょんの生まれ年の数字にこだわってみましてん😁

疲れないスニーカーが欲しかったからよかった♡
これ履いてまた韓国行きたいな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村