あんにょん。
超イケメンな顔でチャリを押すじょんwww

ラッキーBOXの話はあとにして。。
テムちゃんがハノイに出国しましたー!


モノクロもかっこよい。
あ!
この服はー!!!!!
モーレツにかわいかったあの時のおべべじゃないかー♡♡
(天使のような赤ちゃんのようなかわいさ✨)
とりあえずモコモコ。
コタツ?ってくらいにもこもこ。
の下の細すぎる足。うらやま。

なにこの顔。かわいすぎるじゃないか♡

ド正面www



何しててもかわいいな、この子は。

風邪ひかないようにねー!!
ハノイの気温しらんけど←😂

テムちゃんが出演するのはこちら⤵︎ ︎
チャニョルとセフンのやつ見てたけど空港がカオスになってましたね💦しかも空港職員がパスポート画像流出とか。。テムちゃんの時はカオスになることもなく安心しましたがほんとやめてほしい😭

なんだか久しぶりに見るSuper Mさん。

届いたラッキーBOXの件はのちほどー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村