あんにょん。
このじょんのポーズ、とってもあんにょん感があって好き。

ネコ耳?のミノくん。
なんかこの顔、竹内涼真くんに似てるな、なんとなく。

私のラッキーBOXは未だ出荷準備中。
届いたよーって方のツイ見てもやっぱりじょんのグッズは全然なく。。これだけ他のメンバーの在庫あるならじょんのだってあるはずなのに。。やっぱり大人の事情なのかな。なんだかサミシイ😢

そんな中更新されたピチナの映像。
前の芸術祭のやつですね。
コヨンベさんや、コーヒー少年さんらのメッセージ動画ですね。

新海誠監督のも😢
3年前ラジオに呼んでもらったことをよく覚えてると。
とても楽しい時間だったと。(ざっくり)
「天気の子」を見てもらえたらと今でも思う、と。
また、会いたいって。

ありがたいな。私も会いたい。

そして最後はじょんのことば。プルンバムでの締めの言葉。

こうしてまた改めて聴けることがとても嬉しくもあり、やっぱり会いたくなるのです。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村