あんにょん。
大晦日ですね。
時の流れが早すぎて超あせる。
とくに12月の早さったらさすが師走。ぴゅーん。

2019年は
兵役中だけどミュージカル姿を見ることができたオニュ。

兵役中とは思えないクオリティを維持してるきーくん。

兵役中で身体もがっちりしたけどやっぱり凛々しいミノ。

ひょんたちがいない間、がんばりすぎなくらいがんばるテムちゃん。

そして
相変わらずじょんへの愛がダダ漏れの1年でございました。


渡韓したり、ユニバに行き倒したり。
大好きな人たちとたくさん過ごせて幸せな1年でした。

こんなブログを見てくださった方、いいねくださった方、コメントまでくださった方、
ありがとうございました。

2020年もよろしくお願いしまーす!

ではでは、皆様良いお年をお迎えください♡

☆画像お借りしました☆