あんにょん。
あぁ、もう、 ほんといろいろ全部すき。

明日カウコンに気持ちよく行くために、今日は年末恒例(いつもは大晦日に行く)のお買い物に行ってきましたー。
おかげでヘトヘト。
そしてAbemaTVのやつも見れなかったー💦

チラ見してスクショしたテムちゃん。

かわいいおべべ着せてもろうて♡(気分は婆)
アルコ&ピースが出てたんだねー。


テムちゃんが描いたアベマくん。(ちゃん?)
耳ナシで見たらフォルムは完全にガチャピン。

見れなかったー!って思ってたらどうやら見逃し配信してくれるみたいでありがたいっ!

選ばれしシャヲルたち。

↑すてきなおはなし♡

きーくん。


なにこのかわいさ。

つるつるぺかぺか。



きーくん見てると、兵役。。行ってた。。よね、たしか。。?ってなる不思議www

さ!明日はいよいよカウコン!
体調整えて行ってまいりまーす!
会える皆様いらっしゃったらよろしくお願いしますー♡

☆画像、ツイお借りしました☆