あんにょん。
腕とか首筋とかモフモフとかもう全部すき、大好き。
なんでこんなに毎日好きを更新させるのだ、この人は。

今日はカウコンに向けて気持ち高めていくためにこれをやっとこさ見ましたよ。
もっともっとよくするために、いろんなこと考えてくれてるテムちゃんや、ダンサーさんたちに囲まれてかわいさ全開のテムちゃん見て
はやく会いたいー!!ってなりましたよね。



すてきっ!
この公演はサラビュで見たけどこれを生で見れるなんて嬉しい。

そしてまたもやテムちゃんがシャヲルと歌いたい歌があるというじゃないか。

めざめよ、私の記憶力。

きーくん。

かーわいい。

キースタも更新。
キレ最高。

では!
☆画像、ツイお借りしました☆