ふたたびあんにょん。
↑このシリーズ続きます♡大好きだもんで。
お袖がとてもかわいい♡

クリスマスペンミでの公約でテムちゃんがオラフで登場。

がっつりオラフを想像してたけど
でたwww
この時の感情ってどんなだったんだろwww

笑ってるwww
服を白にせず黒にしたところがテムちゃんのささやかな反抗だったりしてwww
それでもシャヲルとの約束守ってくれるテムちゃんさすが✨
囲まれるオラフ。

これね、マスターさんのサジンだから拡大してスクショとか出来ないのがほんとーに無念なのですけど、
どうぞ指でぐいぃぃーっと👌広げてお口を見てくださいな。モーレツかわいい♡

真顔。


オラフの顔さえ見なければ、ワンピースのトラファルガー・ローに見えなくもない。(そんなに知らないけど)

常に斜め上を見てるオラフwww
無。




いよいよ土曜日は横浜公演ですねー!
行かれる皆様楽しんできてくだしゃいにー!
そしてLIVE QR+入場時に座席発表がどんな感じなのか様子見てきてくだしゃいにーwww

テムちゃんファイティーン!!

そして30日に行われるパーティーがAbemaTVで見れるとか!!
ありがてぇ!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村