あんにょん。
あったかそうな服着てる大好きなじょん♡

さてさて。
クリスマスイブですね。

一応クリスマスイブだしって急遽思い立って、仕事終わりにケーキを買いに行ったのですが
ビューンとあちこちのケーキ屋をまわったのだけど
あっちのケーキ屋もこっちのケーキ屋も
すっからかん。

いやー、みんなやっぱりクリスマスってなるとケーキ食べるのねぇ。
今日は諦めたけどすっかりケーキの口になったから明日リベンジしようと思います。(なんの報告)

DispatchのSuper M
テムちゃんのほんわか感(服)


どれもこれもかわいい。




笑顔がみたいw

この角度好きだなー。


今日はテムちゃんのクリスマスペンミですね。

なにこれ素敵✨SHINeeカラーのツリーもめっちゃかわいい。

そしてスノードームには
ちゃーんとJONGHYUNの名前も😭😭
それだけでほんとにほんとに嬉しいんだよ。

グッズ。
ハチかとおもいきやトナカイ。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村