あんにょん。
タトゥー。見てるこっちはちょっとザワザワしてたけどじょんは嬉しそうに見せてたよね。

かわいいテムちゃん。

幼さの残る笑顔がとてもよい。

そんなテムちゃんの応援プレートとドリンクが販売されるらしい。

SMT TOKYOでね。(←行けない)



行かれる方は堪能してきてくだしゃいに。
(ってか、コンサート会場で売ればよいと思うのだけれどな。)


ピチナの芸術祭。
ソダムヌナもインスタライブしてて、相変わらずかわいかったな。
オニュのお母さんとテムちゃんのご両親が来ていたと。
じょんのお母さんとお話してたんだね。

こうやって、誰かの活動があれば他のメンバーの御家族が応援に来てて。そんなところもSHINee好きな理由のひとつなんだよなぁ。

そしてミノも現れた!!

😭😭😭
ミノも、誰かのミュージカルとか、ソロコンとかあれば、なんとか都合つけて駆けつけてくれるんだよね。

じょんのラジオの最終回に来てくれたときなんて私ゃ泣いたよ。(↑おうちにあったやわらかティッシュを持参してきてくれたマメ男さん✨)

でっかい男だー。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村