あんにょん。
なつかしき黒タンク。たくさん持ってるって言ってたなぁ。じょん。

るー。
踏んでるww
ほんとかわいいなぁ。
きれい。

ナインさんのインスタライブがあったそうで。


ミノはギュラインのひょんたちと。
チャンミンやギュといると弟感が溢れ出すミノ。


凛々しい✨

今日は
オニュと
ミノのボイスメッセージが届きましたねー♡

2人とも、なんだか「らしく」って、聴いてて微笑ましかったなぁ。
だけど、静止画で途中でパッと変わるその感じが私の脳内でボラギノールのCMに変換されてちょっと困りましたwww←失礼

そんなこと思ってたらなんと
テムスタライブとな。
メガネてむ。



装着!!
ってか、ほんとなんで通知こないんだろ。
前は来たっけかな?
じゃんねん。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村