あんにょん。
レインボーなケーキをモグモグしてるじょん。

ナインさんのインスタ

ユグンはハロベビの子供服対決のときにジョンテムが買ってあげたパワーレンジャーの服を着てる幼き日の写真を。。
ユグンも淋しいよね。。

今日はテムちゃんがテムスタを更新。
偶然なのか必然なのか。じょんを想ってお花載せてくれたのかな。



少しでも間があくとこうして更新してくれるの嬉しいですね。

そんなテムちゃん。。きーくんのインスタに

5人がひとつのお花♡

きーくんもあれからまた
君のせいで、ですね。

じょん、こんなに愛されているって改めて知って、お空の上でわんわん泣いてるかもな。
心があったかくなってるといいな。

今日はテムちゃんのグッズのオンラインの日でしたね。
私は正午には動けず。だいぶ時間があいてからでしたがペンラ、無事に買えました。
(そして、トッパーとFCのピンバッジも買えてびっくり)

あとは無事年末までに届くのを祈るのみですね。

そしてテムちゃんのカウコン。
AbemaTVで生中継されるんですね。




みんなが見れる。よかった。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村