あの日から2年がたちました。
日付が変わると、公式が一斉にこんな投稿を。

日本の公式も、SMも。

いろんな方もじょんを偲んでくれていた。


シャバンの方😭

(ストーリーが途中になっちゃったけど)


とぅぎも。

コヨンベさんも。

ダンサーさんかな。


シャヲルもみんなみんなじょんの事をつぶやいてくれていて。
なんか、みんながじょんを想っているんだということが再確認できてホッとしました。当たり前なんだけどね。
あー、忘れられてなかった、よかったって。
(そんなわけないのにね。気を悪くされたらごめんなさい。)

きーくんも。


他にも



きーくん、ありがとう。

オニュやミノ、テミンも同じ気持ちだね、きっと。

毎月18日にいろいろ書いてるけど、やっぱり12月18日は心が痛くなります。
考えてもわかるはずのないことを延々考えたり
なかったことにしてほしい、全部嘘ってことにしてほしいって本気で思ったり。

相変わらず淋しくて、悲しくて、大好きで、会いたい。
この気持ちは変わらない。

そう。ずっとじょんは心の中にいる。

新しいお花(プリザーブドフラワー)を買いました。

ピチナのポスター。

じょんだ。


ちゃんといるね。サンカヨウも。


いつまでもあなたは私の光。

☆画像お借りしました☆