あんにょん。
↑このポーズの破壊力たるや。。かわいすぎる😭

オニュのセンイル。
というわけで公式が出してくれたオニュが素敵。
かなりのイケですね。

そしてそんなセンイルもしっかり出勤。

にこにこしとる。

そんなオニュセンイルの今日、お出かけしてきましたの。
前の日曜日に行ったとこなのに、1週間も経たずにユニバ。
ラーメンをサクッと食べて。いや、ズルッと食べてパークイン。
それぞれ85分待ちくらいずつでハリポタとミニオンとスパイダーマンに乗る。この3つ好き、めっちゃ好き。

一旦、外に出て早めの夜ご飯
がっつり食す。

夜のユニバ。

イルミネーションもきれい。

ハリポタのプロジェクションマッピングも、生徒たちの寸劇(言い方)をなかなかの近さで見つつ堪能。
ちらりと映り込む寸劇中の生徒たち。

そして、ずっとずっとずーっと見たかったナイトパレードもやっとこさ見れましたー!!
ハリポタの列車が超でっかいの。

車がロボットに変形するトランスフォーマーと、恐竜が逃げ出すジュラシックパークを堪能して
ミニオン超かわいい。

ツリーも。
「クリスマスの約束」、離れたとこから見てて、前の人の隙間から覗いてたんですが、どうしたことか前のカップルの男が彼女にベタベタし始めてもうそっちが気になる木。でも心の中で「アナタハ大倉クンデハ、アリマセンヨ💀」と毒づきつつ、上空の小林幸子並の3人に見とれました。

センイルだから連れていっていたオニュエルモも。
内から滲み出る輝きが抑えきれずなんか、キラキラしてるオニュw

ユニバ。行ったらまたすぐ行きたくなるんだよな。

オニュだけじゃなくミノも頑張ってた


きーくんはとにもかくにもかわいかった

今回もシャヲル(じょんぺん3人)で行ったから
SHINeeの話もたくさんして。

話してるといない気がしないんだよな。

長々読んでいただきありがとうございます。

☆画像ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村