オニュ~、お誕生日おめでとう🎊🎊

SHINeeの愛すべきリーダー。
いつでも弟たちをニコニコ見守ってくれるオニュ。
↑これ、大好きだったなぁ。。

オニュサンテをうまく拾えるのはじょんで
このふたり、見るとほっこりして大好きだったな。

いつもはほんわかしてるのに
たまに見せるイケジンギが
私たちをオニュ沼にズブズブ引きずり込んでいって
今日も私たちは、ジンギとオニュの間をフラフラするのですwww
誰よりも礼儀正しくてお辞儀だって誰より深くて
これからもSHINeeをよろしくね。
オニュ、そしてオニュが愛する人たちが幸せでありますように。

おめでとう。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村