あんにょん。
あったかそうなの着てるなー。
大好きだー!!じょーん!!😭

きーくんは今日、顕忠院定期コンサート。

寒そうだなぁ。
なにげにきーくんのこの姿、久しぶりに見る気がする。なんでだろ?
メガネだからかなー。
マスクも軍仕様なのね。

この眉毛見ると、気合い入ってる気がする。
ほほえむきーくん♡



盛り上がる頬肉がかわいい。




おつかれさま。


ここ最近、2017年のこの時期にあったじょんのソロコンのサジンが流れてくることがよくあって。

ありがたいんだけど、めちゃくちゃありがたいんだけど
(唯一保存できたやつ。)
この時、どんな気持ちだったのかな。。毎日自分を奮い立たせてたのかな。。とか、なんだかいろいろと考えてしまう自分がいます。勝手に。

だんだんと近づいてくるあの日が嫌だな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村