あんにょん。
モフッと感のある髪がとても好き♡

まずは、ミノセンイルの日のきーくん。
おしごとおしごと。
ミノにセンイルのメッセージとか送ったんだろうかー。

ってかいいコンビだな、このふたり。
なんかとても自由に見えるwww


ミノがお祝いしてもらってる動画。
(センイル当日ではなく、数日前にしたそうですね)
こうして公開してくれるのがありがたい。

兵役中でもこうしてお祝いしてもらえるって人徳だよねぇ。
シャイニーカラーぽいケーキの箱だー!
ちぅー。
とにかくもう
超激甘なミノwww
かわいくて、かっこよい。
ケーキもすごぉーい!!

そしてルーのストーリー。

風強いwww若干震えてる?
↑このおてて揃えてるのがかわいい。

夢中だー♡かわい♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村