あんにょん。
手の血管とか、はだけっぷりとか顔とか色とかもう全部大好きなじょん。


今日はまたまたユニバへ~。
年パス持ってから本当によく行ってますwww

寒い~!ガタガタ:: ( › - ‹ ) ::(イメージ出演じょん)
って思ってたけど案外過ごしやすくて
こんな感じ↑(イメージ出演おにゅ)
嘘。半袖とかは無理。だけど過ごしやすかったー!

苦手意識があって避けていたハリドリにも超久しぶりに乗って。
どうすれば胃が浮くあの気持ち悪い感覚がしないのかっていうのをかなり調べていった私。

☆落ちる前に鼻で息を吸ってぐっと止める
☆乗せられてるんじゃない、私が乗ってやっているんだという負けない気持ち

とりあえずこの2つを胸に乗ったけど、最初の段階ですでに飛びましたよね。頭から。

結果、胃だけでなく耳まで持っていかれそうになったけど楽しかった!
あのふわーんってのさえなければ。。あれが苦手なだけならハリドリの後ろ向きならふわーんはないのだろうかー?←ないなら乗りたいwww

そんなハリドリを終えてすぐに
ハンバーガー。じょんが食べてたとこのやーつ。
途中マリリン・モンローが来ました。(おじさまのテーブルには止まるのに私たちヨジャ3人のテーブルには寄り付かないモンロー。おい。)

園内はクリスマス一色🎄

ちょっとばかしこわいボブ(右)

きれいなツリーもありました♡
やっぱりこんなオーソドックスなツリーが私は好きかも。

ハリポタツリーも。

暗くなってくるとイルミネーションがとてもきれい。

昼間こんなだったツリーも、
いろんな色に変わってました~♡きれいだー。
なにげにシャイニーカラーも😁

とはいえ明日は仕事。
ソルロンタンラーメンを食し、早めの解散となりましたー。

じょんぺんの集まりだったこともあって、ポロポロ出てくるのはじょんの話、SHINeeの話、そして仕事なんかの近況などなど。

じょんの話が出来ることも嬉しいけど、こうやってSHINeeがきっかけで出来た友達とも仕事や健康なんかの普通の話が出来ることがとても嬉しくて。

大切にしたいご縁だなぁと改めて思いました。

SHINeeに感謝🍀

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村