あんにょん。
ナチュラルなじょん♡ふわふわな髪がかわいい♡

海兵隊音楽会のMCをしたミノ。

アヒル口っぽいミノくん。

優しい笑顔はいつものミノ。

海兵隊に行っててもこんな姿を見せてくれて嬉しいですね♡
↑これなんて超すてき。


そしてTLに流れてきたかわいいテムちゃんの一連の流れ。(私、まだDVD見れてないのですがその中に入ってるのかな?)
ビンゴでおおはしゃぎ。
よっしゃー!!きたーー!!的な感じね、きっと。
くじひいて。
へたりこむてむ。
あ、これはwww

なつかし。

ものすごーく盛り上がったであろうからテムちゃんも絶対嬉しかったよね!
↑このテンションのあがりっぷりがよい♡


今日、久しぶりにこれ見たんですよ。
2014年12月のmusic EDGE。なつかしいな。

ピザ作ったりケーキ作ったり。
この時のオンジョンテムチームが作ったピザの名前覚えてます?



人間ピザwww←すっかり忘れてた
当たり前に5人がわちゃわちゃしてる。
じょんときーくんが率先して答えてる。
オニュがボケて、ミノはちょっと日本語まだ苦手そうにしながらもがんばって、テムちゃんはおとなしめ。

じゃんけんして勝ったじょんが無言のガッツポーズ。
こんな2人もかわいくて。

超ビビりまくるじょんの頬骨♡手もかわいい。

こんな当たり前の光景がなつかしい。
もう一度見たいなぁぁ(T_T)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村