あんにょん。
わんことじょんはとてつもなくかわいい。

ソウル公演を無事に終えたオニュ。
どこいるかめっちゃ探したよね。右下にいたよね。

地方公演もファイティン!!

そしてテムスタ更新~☆
忙しいだろうに、ありがたいなぁ。
おぉ素敵♡かっこいいねー!

SPIDERだっけかな。テムちゃん愛用しておりますね♡
どっかでこのお店見かけたんだけどどこだったっけかな。。

あったかいの着て、風邪ひかないようにがんばれー。

あったかいの繋がりでモコモコSHINeeを。
なんだこのかわいい生き物は♡

確保されるモコモコ。

モコモコというかふわふわというか。

素材はそこまでモコモコじゃないんだろうけど、じょんがこうしてフードかぶってるとかわいいモコモコに見える不思議♡

あったかそうなモコモコ。

おテムもモコモコ。

オニュもモコモコマフラー。

テムちゃんもモコモコ。

ミノはこのまま極寒の地にでも行けそうなモッコモコ。

そして、きっとベスト・オブ・モコモコはこれだと思う。
下手すりゃ汗ばむほどのモコモコ。
きーくん×モコモコ=激かわ。

皆さまも風邪には気をつけて~。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村