あんにょん。
うっすらある虹色とじょんがとてもいい。


lovehyun_aさんのインスタにきーくん。
なんだかとっても凛々しい。
インザハイツの共演者の方たちなんですね。
こうしていつまでも続く縁を持っているきーくんすてき。
いい写真。

そして、キースタも更新。
きーくんのそばにシャイニーカラーの光。
さっきのきーくんのにも。
たまたまでも、それだけでなんだか勝手に嬉しい。ほんとに勝手にだけど。

gakyung94さんのインスタにオニュ。

こうして載せてもらえて姿が見れて嬉しい。

こんなのも
「SHINee SHINee」
だから上手なんだね←ここ、なんだかとても誇らしい。


テムちゃんのライブダイジェストもありました。



美しい。

こうして姿が見れてみんなが喜んでいて、私も嬉しくて、
だけど
よけいに思い出すのはじょんなんだなー。

☆画像お借りしました。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村