あんにょーん。
ポッケに入れた手がかっこいい♡
親指だけ出てるのがこれまたなんかかっこいい♡


ウリテミナちゃんが、EXOの応援のために
フードトラックを用意したと!!



Super Mつながりでやってあげたんだねー♡

へへへ♡

僕だってデキる男なんだよ(δvδ)エッヘン
きーひょん、びっくりしてるんじゃないかなーwww

そんなきーひょんは

謎のキースタを更新。
なんじゃこりゃこりゃ?と思ったら

な、な、なんと!

いいねをしたら枠の中に♡が入るんだと!!

むむっ。やるな、きーひょん。

誰だと思ってんの?キボミさんだぞ。

テムちゃんもデキる男だし、きーくんもさりげなくデキる男~♡

ここで笑顔の素敵な男も。

ミュージカルがんばってるんだねー(*^^*)

ここまで来たら載せねばならぬ。

おっきな愛のデキる男( ㅍ_ㅍ )✨

そして
ほっぺに凹みができる男。(デキる違いwww)

いやいや、
私にとっては
存在そのものがデキる男(ㅎㅅㅎ)✨

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村