あんにょん。
リハなのですっぴんであろうじょん。すてき。

昨日、とても不安になったじょんのTwitterのアカウントの件。。

保護する機能を追加するまで休眠アカウントは削除しない!


あぁ😭よかった!!
ほんとによかった😭😭😭😭😭

ピチナのツイでも
ヌナも残したい気持ちがあったんだね🍀よかった!!

とりあえず。。
ホッとしました。ほんとに。。

こんなのも↓
私もしっかり保存しました。

ってか、たしかオニュたんもなかなかTwitter更新してなかったような気がするけどそれは大丈夫なんだろうか。。💦

とりあえずホッとして元気になったのでSuper M関連も
↑1枚を代表してテムちゃん&べくちゃんが持ってるのかと思いきや

↑めっちゃあったwww

テムちゃんどした?www

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村