あんにょん。
会いたさは増すばかり。。


今日帰ったら我が家にもテムちゃん来てました。
デカくてびっくり。
またお休みの日にでもゆっくり見よう。


FC盤にはテムちゃんからのお手紙もありましたね。


応募シートも封入されておりましたね。
行きたい方がちゃんと当たりますように。。

YouTubeでもプレミア公開があるようで。


今日見たニュース(ニュースと言うのかな)。
動いていない休眠アカウントを削除するって。。


じょんのアカウントは、ほんとにほんとに大切で。
なくなってしまうなんて考えられなくて😭
まだほんとになくなるのかどうかわからないけど、
願わくばずっとずっとこのまま残していて欲しいです。

御家族や友人が代わりにログインすればいいっていうの見かけたけど。。
御家族はどう思っているのかな。。っていうのも気になるところで。

私たちがいつまでもじょんのカケラを残していてほしいと思うことがもしかして負担になっていたら嫌だなぁと思ったり。

だけどやっぱり
残してほしい😭😭😭

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村