あんにょん。
この髪色、大好きだなー♡


今日は11月26日。どうやら
いいお風呂の日らしい。

お風呂。。といえば思い出す。。
バスローブSHINee✨

オニュのお風呂というと。。
ものすごい薬草風呂みたいになってるけど実は違うっていうwww(私には無理だな。。😅)
それでもフツーに入っちゃうオニュ、ワイルド。

そしてじょん。
♪ビバノンノンが聴こえてきそうだわ(昭和)
いつか行ってみたい、このお宿♡

そしてきーくんでお風呂といえばこれしかない!
かわいいwww

ミノは花郎のシャワーのやつ載せたかったけど見つからず💦
リアルミノのシャワー♡
濡れ髪やばい♡

テムちゃんは
うんうん。これくらいでちょうどいい(母心)


お風呂といえば、じょんが昔言ってたこと。
なつかしいな。

想像したらたまらなくなりますよね。
はいはい、って聞いてあげるじょん。

シカタナイカラネ♡

愛おしい5人だ。。

願わくばお風呂入ったあとは
みんなでアイス食べてほしーい。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村